ソラマメブログ
プロフィール
Alice07
Alice07
みなさん、こんにちは^^
Alice07 Barzaneです。
SilkRoad SIMにて、Fashin Bar Peppermint Blueを経営しています。
アタシが初心者の頃に、色々な方にお世話になった経験から、初心者の方に優しいお店作りを目指しています。
このブログでは、アタシが探したオシャレに関する話題を中心にお届けしております。

【Fashion Bar PeppermintBlue SilkRoad店】
コチラ!

【Fashion Bar PeppermintBlue FS CITY店】
コチラ!

今月の新刊(ウソw)


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from alice.barzane. Make your own badge here.
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年09月29日

【イベント情報】~VICIOUS FAIRY STUDIO~

みなさん、こんばんわ~♪
DanceClub Peppermint BlueのAliceです^^
昨夜までは暑いだの涼しいだの、好き勝手なこと行ってたアタシですが、今日は「ちょっと寒いんじゃないのぉ~!!」と思わず口に出してしまうほどですね、、、
未だに室内では、短パンTシャツで過ごしているリアルAliceも、さすがにスエットを引っ張り出しました~。
はぁ、ヌクヌクw

さてさて、2週間ほど前にコチラでも記事にしました、モデルさんのお話。
実は、このときの女性カメラマンさんと、まだお付き合いしていたりします^^。
ほら、あの時に書いた「翻訳機」。
結局使えなかったのだけれど、すごく気にかけてくれていて、何度もIMでやりとりしているウチに、すっかりお友だちになってしまいました(と思っているのは、アタシだけかもしれませんが、、、orz)。

で、あの撮影の時の写真ってどこに使われるのかなって思っていたら、なんとなんと、彼女がショッピングモールを作ってしました!@@
色々なショップの商品を集めた、リテイルショップなんだけど、今日がそのショップのオープン前夜祭でした!

【イベント情報】~VICIOUS FAIRY STUDIO~

今までお話ししたことがなかった、他のモデルさんやスタッフのみなさんと、おしゃべりやダンスなど楽しんできました^^

【イベント情報】~VICIOUS FAIRY STUDIO~

アタシもわからない英語ながら、他の翻訳機と翻訳サイトを片手にコミュニケーションを取らせていただき、取っても楽しい時間を過ごすことができました^^v
いままで英語ができないからって、引っ込み思案になっていたけれど、真心を込めてお付き合いすれば、きっと判ってもらえるんだなって、とてもいい経験をした一日でした^^

【イベント情報】~VICIOUS FAIRY STUDIO~
で、ですね、、、
実は、明日がショッピングモールのグランドオープンなのですが、なんか色々とフリーのものがあるみたい^^
もしよかったら、明日の日本時間でお昼の12:00から、一緒に行きませんかぁ~^^
詳しくは、今夜お店に来たときにでも、お話ししましょうね^^
ちなみに、Men's商品やアタシのとは違う翻訳機などユーティリティもありましたよ~^^

VICIOUS FAIRY STUDIO
http://slurl.com/secondlife/Lampir/131/150/45

DanceClub Peppermint Blue
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/251/168/40
Alice07 Barzane


Google
 
Posted by Alice07 at 17:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。